SSブログ

touchkeysip v1.10 [X01T-Sip]

やっちまった!
Softbankロゴが表示されたままのX01Tを見て初めてことの重大さに気付きました。

touchkeysip v1.10」なんてものが出ているのを今更知り、ホント何気なくさっくり更新。
ぷちっと再起動したわけです。
ただのアプリケーションのアップデートです、何かが起こる筈など無い、、、そう思っていたのですが。
安定動作環境の罠
そうです、Sip、こと標準に設定してあるSipを迂闊にも換えるなど、ご法度なのです。
すっかり失念していました。
自分のブログを見て「署名!」と気付く始末。
昨日「そろそろフルバックアップとらないとなぁ」などと考えていた矢先、今となってはナゼそこで後回しにしてしまったのか、、、悔やまれます。

久々のハードリセット。
最終バックアップは大晦日。。。
随分と戻されますね。

皆様もお気をつけ下さい。

touchkeysip v1.10ですが、署名をつけてインストールしたところ、無事に起動しました。
しかし、パネルを変更するとpngファイルが無いと怒られます。
ところが、この状態で再起動すると、ちゃんとそのパネルを読み込んだ状態で起動します。
もう少し精査しますが、一応書き留めておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Software Development..LUMIX DMC-TZ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。