SSブログ

SDHCドライバかTodayか [X01T-SDHC]

SDHC 4GBをmicroSD 2GBに変更することにしました。
どうにも再起動なかなかうまくいかなくなってきたからです。
先日のハードリセットも実はあまり必要なかったのかも知れません。
同様の症状とも言えます。

何が原因か不明な部分もあり、とりあえずSDHCをはずすことにしました。
4GBをバックアップし、内容を減らして2GBに転送、本体にもどしました。
しかし、SDHCドライバが悪さをしているのか、再起動しません。
起動時に押すキータイミングによって、まれに再起動してくれることがあるので、それでなんとか起動し、SDHCドライバをはずすことにしました。
これで万事解決です。。。

しかし、再起動しませんね。
どうも原因はSDHCカードとは限らない様子。
困りましたね。
仕方が無いのでハードリセット。

しかし、先日wasabi後のバックアップでは、再起動病発生。
結局12/9のSDHC導入直前まで、また戻ることになってしまいました。
しくしく。

いろいろ調べた結果、Today周りではないかと疑っています。
まだ確証は得ていませんが、Todayを整理してから、もう一度wasabiやSDHCにトライしてみようと思います。
年末年始の今はとにかく安定動作が最優先です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。