SSブログ

やっちまったい [X01T-SDHC]

Pocket Digital Clockの導入でFontが化けるとよく聞きますが、今回は以前に導入したものを使用しただけですので問題ありません。
念のためレジストリを確認してOkでした。
以前に導入したときにちゃんと設定したようです。

ところがMicrosoft Readerというドキュメントファイルを読むアプリケーションを入れたところ、なにやら一部のフォントが書き換えられてしまった様子。
再起動後に気がついたのですが、電話アプリなどは□□□□□□が並びます。
やられましたね。
レジストリをPCで作成して書き換えます。
そして再起動。。。





やっちまいましたね。
テーマ画面までは起動するのですが、そこから先に行きません。
キーボードをスライドすると画面フリップはします。
それ以外の動作はまったく受け付けません。
何度か再起動を繰り返しましたが、まったく駄目。
仕方ないですね。

一度電源を落として
メール+BS+音量下+電源長押し
[Yes]

はい、久しぶりのハードリセットです。
ほんとこれが無い時代はレジストリ弄るのもドキドキでしたからねぇ。

さて、microSDのspbバックアップから12.09にタイムスリップを。。。
あ゛、SDHC。。。

まずSDHCを認識させる必要がありますね。
本体にSDHCドライバをActiveSyncで送って、インストール、再起動。
認識したSDHCからspbバックアップを使ってレストアしました。
その後再起動でこれはSDHCが入る前のバックアップであると気づきました。
また、SDHCのインストール。
再起動でやっと動きました。

あぁ、面倒。

そういえばこのバックアップだとwasabiも入っていないし、vfjpの設定も無いですね。
やり直しです。
しくしく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wasabiとUAwasabiやりなおし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。