SSブログ

wasabiとUA [X01T-Network]

またまた、wasabiです。
マクド(関東圏ではマックが普通らしいですね。この辺は関西弁は使いませんがマクドです。)のクーポンのあまりの酷さに、もう少し解像度の高い機種のUAならなんとかならないのかと思って、試してみました。
以前にNetfrontでVFJP接続していた頃は確かVodafone 904SHに設定していたと思います。
あの時は一括DLするswfファイルのクーポンが使えたのですが。

Softbank UAは以前に収集したことがありますから、ソレを使いました。
まず、解像度の高いものから試してみましょう。
911Tです。
wasabiに設定してトップページを表示しましょう。
?!
理由は不明ですが、wasabiが落ちました。
VFJPに繋いだままでは、wasabiをもう一度実行しても落ちます。
とにかくUAを変更しましょう。
どうも、高解像度はページ表示の瞬間に落ちているようです。
詳細は不明ですが。

仕方が無いので、他のUAでも試してみましょう。
高解像度では駄目でも、DLくらいは出来るかもしれません。
911SH,913SH,810SH,820P,813T,921T....いろいろ試しますが、駄目ですね。
トップページ表示はできますが、それでも上段3つの画像が出ません。
このままマクドのサイトに行っても、対応していないのつれない文字。

やはり708SCが結論なのでしょうか。
こうなるともしまたV904SHの様に塞がれてしまったらおしまいと言うことですね。
UAでは新機種系は殆ど全滅のようですが、何か対策がされているんでしょうね。
もう少し調べてみますが、なかなか面倒です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pocket Digital Clockやっちまったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。