SSブログ

LOST [X01T-SDHC]

ハリウッドドラマじゃないです。(笑)

ついにSDHCを初LOST。
スリープから復帰してエクセルを起動したら、ナゼか新規ファイルを作成しています。
?いつもなら、ファイル選択画面になるはず。
そう思って、ファイルを選択しようとしたのですが、何かいつもと違って慣れないのでなかなか目的のフォルダを探せません。
いや、よくよく見ればStrageCardが見当たらないようなのです。

Fileエクスプローラを起動して確認します。
はい、確かにSDHCカードが見当たりません。
設定/メモリで確認すると接続されていないといわれました。
確定です。

抜き差ししてみましたが駄目。
QuickMenuからサスペンドやハイバネーションなどを選んでみてもだめ。
わかんないですね。

ちょっと時間が取れなかったので、とりあえず再起動。
もちろんその後は動いていますが、なかなかなSDHCは厄介ですね。
やはり非SDHCが良いのでしょうか。
ただ、バカみたいに高いですからね。

SDHC周りはまだまだいろいろ出てきそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マナーモードBluetoothでActivesync ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。