SSブログ

再び署名ナシ [X01T-SDHC]

今回は起動時に読み込むアプリケーションがいくつか署名が無いと言われました。
どうも原因はSDHCくさいですね。
起動時にドライバを読み込み損ねたのでしょう。

先日からの件といい、今までmicroSDを使っていた頃からすると、少し安定感が落ちますね。
とは言っても、4GB超えが欲しい場合はSDHCしか選択肢がありませんから、ドライバなど今後に期待です。
少なくともドライバさえあればSDHCが動作することが確認できているわけですから。
でも、正規ドライバが出ないのは不安定さが原因?

やはりSDHCでの大容量はメリットです。
予備バッテリーとSDHCの組み合わせで、今までMP3プレイヤー(sansa e130)とBTヘッドホン(Logicool FP-10)が担当していましたが、X01T単独でも良くなったわけです。
BTヘッドホン FP-10はX01Tでも使用できますから、ほんの僅か身軽になるし。
もっとも、sansa e130の替わりにバッテリーを持ち歩くことになるのですが。
それでも、sansa e130のバッテリーも管理していたことを考えると、楽になります。
沢山の機器のバッテリー管理は面倒ですからね。

もうしばらく様子見が続きそうなSDHC周りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかしてSDHC1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。