SSブログ

もしかしてSDHC [X01T-SDHC]

署名が無い?!
先日、アプリを起動しようとしたら「署名がない」と怒られました。
いつも使っている訳ではないのですが、今まで使っていたアプリが突然「署名ナシ」ってことは考え難いですね。
何かしらインストールしたことの影響ではと考えています。

最近インストールしたものといえばwasabi周りだけですね。
でも今回のエラーは、ネットワーク系ではないし。。。

そうこうしていると、今度はNetfrontも起動しません。
「署名がない」らしいです。
そんなはず無いだろう。。。

まぁここは取り敢えずの再起動。

。。。ただいま再起動中。。。
脳内では、、、、、、

システムを壊したかなぁ。
あ、SDHCを入れる前のフルバックアップがある。
最悪、あそこまでタイムスリップだな。。。

ん!SDHC?
あ゛。

。。。再起動終了。。。

後の祭りですが、あの時SDHCカードにアクセスしてみていれば原因がはっきりしたかもしれません。
アプリケーションの殆どはSDHCに置いてありますからね。

その後、同様の症状は起きていませんが、しばらくは要観察ですね。
やはりSDHCは使えないのでしょうか?
でもドライバだけで一応使えるようになったんですから、東芝さんX01T正規ドライバ作ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリーパック到着再び署名ナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。