SSブログ

wasabi [X01T-Network]

最近インストールして遊んでいるものが、wasabi
いまさらな感じですが、先月はパケットを殆ど使用しなかったので、携帯サイトでも見られればなと。
先月末にwasabi V2.01にバージョンアップしてますし。

VFJPは以前、NetFrontで接続してみましたが、一々切り替えるのが面倒になったのと、パケ放題が安くなったこと、マクドサイトにもアクセスできなくなったことなど、でその存在意義が薄れていました。

こちらのサイトからの情報ではVFJPがsoftbankになっていましたね。
いままではvordafoneでしたが。
いつのまにか変わったんですかね。

これだけいろいろタッチケータイだしたことだし、いっそ正規に携帯サイトにアクセスできるよう、Proxyとか用意してくれませんかねぇ、Softbankさん。

で現在、何か設定が悪いのか、wasabiでは通信切断されてしまっています。
Netfrontでは繋がるので、使い方が間違っているのだろうなぁと。
もう少しいぢってみます。

ひまひまにやっているので、それほど進展してませんけど。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Workerfoozy

私もX01Tで挑戦しましたが、上手く接続?出来ませんでした。
もし、上手く繋がるようになりましたらまたその方法などご教授下さい。
by Workerfoozy (2008-12-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDHCバッテリーパック到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。