SSブログ

SRS WOW HD [X01T-Multimedia]

某所でSRS_WOWHD_ARM.cabってのを見つけたのでインストールしてみました。
が、、動かないんですねこれが。
ドライバーがロードされていませんなどと言って、終了してしまうんです。
なるほど、それならと ぐぐってみました。

やはり先人の方はいらっしゃるものですね。
参考に、、、いや、まるまるそのままさせていただきました。

注意点と言うか、まるまる実行するのは面倒なひとは。。。
まず、インストール前のレジストリでDLL名は無理にメモしなくてもいいです。
mainstoneii_wavedev.dll
たぶん、間違いないですから。
でも、心配性の人は念のため自分で確認しましょう。

インストール後のレジストリ「OldDriver」は必ず変更しましょう。
リセットは上記変更の有効化ですから仕方ないですね。

結局、最初のメモくらいしか省略できません。(笑)

効果ですか?
うーん、まぁいいんじゃないでしょうか。
音楽ソースによって変更は必要になりますが、内蔵スピーカーの音質改善には効果ありです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google MapGSPocketMagic++からQui.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。