SSブログ

その後のiFonz 1.0.0 [X01T-Today]

折角入れたiFonz 1.0.0ですが、豆腐ですね。
いろいろな場面で日本語表示が□□(豆腐)になりました。
日本語全てではありません。
たとえば電話での相手先表示であるとか、、、です。

「.NET Compact Framework 3.5」が原因なのかと思ってみたり、いろいろと試してみましたがどうもiFonzが原因の様です。
以前のiFonzでもその様な報告を見かけたような気がするのですが、今更探すのも面倒なので、サックリとアンインスト。
もう少しスピード面や機能面、VGA対応などがされていれば、
話題ですからシャレで使ってみてもよいのですが。

モチロン「.NET Compact Framework 3.5」も不要ですから、
削除
フリーエリアが随分と出来ましたね。
削除したAdobe Flashなどを元に戻すかな。

サクサク動く、アイコン型ランチャーVGAにもしっかりと対応したものはないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iFonz 1.0.0パケット定額フル 改善!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。