SSブログ

keyinjectdll.lnk [X01T-SortInchkey]

keyinjectdll.lnk
こいつがハードキーボードでのファイルエクスプローラー、Bluetooth、Wi-fiのHOOKであることは間違いないようです。
ただ、Multi key hookの問題なのか、登録しても使えなかったり、使えたり、いじっているとわけがわからない動作になります。
再起動のタイミングもあるのでしょうが、2度目の再起動が必要だったり、再起動なしでも変更に効果があったり。
現象の整理ができません。
そうこうしている内にとうとう今まで使えていた、このハードキー3兄弟が、sortInchKeyが有効状態では効かなくなってしまいました。
仕方が無いので、sortInchKeyにそれぞれ設定して使っています。

アドレス、メールキーでのスタートメニュー同時表示問題も解決せず。
GSPocketMagic++をWindowsキーで使うという目的は、難題を抱えたままです。

一つ良いことが。
GSPocketMagic++のWindowsアイコンがどうにもかっこ悪かったので、スナップショットからWindowsアイコン部分を作成。
WkTASKも同時使用しているので最上部にバッテリーバーがありますから、その影響もあるのか、左上 H52×W51を切り抜き、上1Pxelをカットして作りました。
普通にbmpファイル保存して、設定するだけです。

GSPocketMagic++が動作しているのかわからなくなりましたが、その分かっこよくなりました。

※追記
上記の訳わかんない動作ですが、どうもkeyinjectdll.lnkがスタートアップに残ってしまったのが原因のようです。
keyinjectdll.lnkはMulti key hookで起動しますから、スタートアップには必要ないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂正犯人は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。