SSブログ

訂正 [X01T-SortInchkey]

先日から書いているSortInchKeyやMulti Key Fookに付きまして訂正いたします。
再現しないことが多々書かれています。
申し訳ございません。m(_ _)m
えへへ(照笑)

ちょっと時間ができたので、いろいろやってみたところ、どうも再現しない現象が多いようです。
exewindll.exeをMulti Key Hookから外しても、Wi-FiやBTのトグルも効きますし、メールアプリにスタートメニューが重なる現象も出るままです。
何がどうなってるのか解んなくなってきましたね。

キーコードも調べてみました。
Multi Key Hookに同梱のvkeychecker.exeで調べられるんですけど、つくづく困った設計ですね。
変なキーコード2つ吐いてみたり、全く長押しが効かなかったり。
そのくせ、VolumeUp長押し起動の拡大モードなんかは、キーコード関係なしに起動してるみたいですし、カメラもキーコードは同じなのに長押しでないと起動しません。
可能性としては、ハードでするようなキー制御をソフトウエアで実現させてるんじゃないかと。
どこかにキーフックが隠されているんでしょうか。

もう少し調べてみないといけませんね。

※このブログは詳細な検証を行っておりません。
※すべての間違いを訂正できませんので、各自ご検証ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SortInchKey その弐keyinjectdll.lnk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。