SSブログ

SortInchKey その弐 [X01T-SortInchkey]

先日の落とし穴なんですが、埋まったようなのでご報告。

どこかで聞いたんですけど、exewindll.exeとkeyinjectdll.lnk言うファイルがX01Tのキーフックを使っているデフォらしいので、こいつをMultiKeyHookに入れてみたんですが、どうもこれが効いたような気がします。
もっとも、入れたばかりのときはうまくいかないように見えていたので、良くわからないです。
もしかすると、MultiKeyHookは何度か再起動しないと正常に動作しないのかもしれません。
ま、Wi-fiやBluetoothのON<>OFFトグルキーが効くようになったので、ひとまずいいんではないかと。

!!!
落とし穴が。。。
今度は連絡キーやメールキー押し時に、正常アプリ起動+スタートメニューという動作になってしまいました。
これもちょっと見た目が邪魔。(笑)

※追記 keyinjectdll.lnkは、中身がexewindll.exeへのリンクでした。
ですので、どちらか一方でいいのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SortInchKey訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。