SSブログ

着信音とGSPlayer [X01T-Multimedia]

皆さん、GSPlayer使ってますか?
有名なアプリケーションなので使っている方も多いと思います。
今日はこいつでえらい目にあった話し。

車で移動中は青歯ヘッドセットを使っているから気が付かなかったのですが、内勤中に不在着信が多数。。。
なんで???
念のため着信音設定を調べてみましたが、、、あれ、着信音設定がおかしいですね。
設定が戻されてしまいます。
と言うか、設定ができません、着信音の確認も出来ません。
なんだ、なんだ。

まさか、、、シャッター音消去の件か!?
慌ててレジストリを書き戻し、リセット。
シャッター音は戻りましたが、着信音は相変わらず。。。

!!!ついにフルリセットか???
焦りますね。

そう言えば今朝、初めてGSPlayerでインターネットラジオ聞いたなぁ。
なんかついでに音楽関連の拡張子の関連付け変えたなぁ。
ちょっと引っかかったので、wav、mp3、mid、の関連付けを元に戻してみました。
それだけなんですけどね。

あの、、、治っちゃいました。(笑)

どうも着信音は、設定されたファイルを直接起動に行くプログラムのようですね。

そんなタコな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケース年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。