SSブログ

携帯サイト [X01T-Network]

試行錯誤の末、携帯サイトにやっと繋がりました。
繋がってしまえば、何が無駄で何が必要だったかが分かってきました。
それ程難しい設定ではないですね。

やり方はVFJPで検索してください。

接続設定で以下を設定。
アクセスポイント名
ユーザー名
パスワード
インターネットの設定を上記設定で接続するように選択

NetFront3.4テクプレ版で以下を設定。
プロキシ アドレス
ポート
その他のtext/vnd、wap、wml 有効
User-Agent

上記設定後、Yahoo!ケータイのトップメニューにNetFrontでアクセスしてください。

細かな手順を具体的に書いてもいいんですけど、そこはそれ、自分が苦労して得た情報でも技術でも無いので。
ぐぐるだけで山ほど出てくる情報ですから、上記方法を調べ考えてくれた方々を差し置いて、書くのも如何かなと。

まぁ、X01Tでも出来ますよという報告をしておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パケット[es]Silencer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。